対象者
※ 非常勤の方も含みます。
※ 本学を退職(任期満了を含む。)する方に限ります。
サービス内容
退職後、本学在職中のメールアドレス宛てのメールを、任意のメールアドレスに転送することができます。
なお、本利用申請を行っても、退職後以下はご利用になれませんので、ご注意ください。
- 在職中のメールアドレスで送受信した、過去のメールの閲覧
- 学内メーリングリスト宛てに送付されたメールの受信
申請方法
下記申請書をご記入の上、学術情報システム課までご提出ください。
注意事項
- 申請する際は指導教員(本学専任教員に限る。)のサインまたは押印が必要です。
- 毎年度末(3月末)に、指導教員の方にサービス継続利用希望の有無を確認いたします。継続利用の希望が無い場合、メールの転送を停止いたします。