お問い合わせ

本学の情報設備、ネットワーク、提供サービスやソフトウェア等に関するご質問・ご相談については 学術情報システム課で承っています。
ただし、次の内容については問合せ先が異なりますので、ご確認のうえお問い合わせください。

内容問合せ先備考
UNIPAに関すること(授業の内容や履修について)担当の教員または教務課(1号館1階)
Moodleの課題の内容や期限に関すること担当の教員操作方法については学術情報システム課まで問合せ下さい。
GAROON(教職員ポータルサイト)、規程集総務課文書庶務係(1号館1階)
物品請求システム財務課企画経理係(1号館2階)
研究業績データベース地域連携室(1号館2階)
図書館Webサービス図書館(5号館2階,7号館1階)

学術情報システム課へのお問い合わせ

在学生の方からのお問い合わせ

原則として窓口でのみ受け付けています(ただし、休学中・海外留学中等、窓口に来られない場合は除く)。

〇斡旋ノートパソコンの修理について
  • 2016年度以前の入学生
    →窓口へお越しください
  • 2017年度以降の入学生
    →サポートパック(4年保証または6年保証)を合わせて購入した方は、修理依頼書に必要事項を記入のうえ、メーカに直接修理依頼してください。
    ・修理依頼先:東芝クライアントソリューション(株)  TEL:0120-971-060
    修理依頼書
    ※修理依頼書は学内ネットワークからのみ閲覧可能です。学外のネットワークから参照したい場合はOffice365にサインインしてください→こちら

教職員の方からのお問い合わせ

窓口またはメールで受け付けています。

窓口でのお問い合わせ

学術情報システム課( 3号館1階 談話室(パルテール)横)
開室時間:平日 9:00~12:45, 13:45~17:00

電子メールによるお問い合わせ

jyouhou@admin.socu.ac.jp  ※原則、教職員のみ利用可